ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    稲美町スポーツ施設の予約に関するご案内

    • [公開日:]
    • ID:1635

    稲美町スポーツ施設の予約に関するご案内

    予約対象スポーツ施設

    予約について

    予約可能期間

    利用日の1カ月前の日から利用当日まで

    ※ただし、利用日の1カ月前の日がその月にない場合は、利用日の属する月の初日から受付します。

    (例)5月31日の予約は、5月1日から受付となります。

    このほか、年末年始の受付日の変更については、窓口等でお知らせします。

    予約受付場所・時間

    いなみ野体育センター窓口

    8時30分から20時まで(年末年始を除く)

    予約申請方法

    1. いなみ野体育センター窓口で、空き状況を確認の上、「施設利用登録カード」を提示してください。
    2. 所定の「スポーツ施設利用許可申請書」へ必要事項を記入し、利用料金を添えて申請してください。

    「施設利用登録カード」の発行について

    いなみ野体育センター窓口で「施設利用会員登録申請書」に記入のうえ、身分証明書(運転免許証・保険証・学生証など)を添えて提出してください。下記の添付ファイルをダウンロードして事前に記入いただいてもかまいません。なお、発行手数料は無料で、カードは即時発行します。

    注意事項

    • 中学生以下の人は、保護者が申請してください。
    • カードは、本人以外の人が利用することはできません。(家族間・同チーム内であっても利用ができませんのでご注意ください。)
    • カードを紛失された人はいなみ野体育センター窓口で申し出いただければ、再発行します。

    「施設利用会員登録申請書」について

    施設利用会員登録申請書

    Adobe Acrobat Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。

    キャンセルについて

    申請完了時から利用日の1週間前までにキャンセルの連絡をいただければ、施設利用料金・照明料金及び競技用具等の利用料金の半額を還付します。利用日まで1週間を切ると還付できません。なお、日時の変更もキャンセルとなりますので十分に確認のうえ、申請してください。

    スポーツ施設に関する案内はこちらをご覧ください。

    パンフレット

    お問い合わせ

    稲美町 教育委員会・教育政策部 生涯学習課 スポーツ係
    電話: 079-492-1479
    ファックス:079-492-0944
    E-mail: sports@town.hyogo-inami.lg.jp