現在、第2土曜日と第4日曜日に、マイナンバーカードの申請・受取の休日窓口(予約制)を開設しています。休日窓口を利用される場合は、平日の開庁時間(8時30分から17時15分まで)に事前の予約をお願いします。
受取は、住民課からマイナンバーカードの受取通知が届いている人が対象です。
無料の写真撮影を実施しています。
申請から交付までには約2カ月かかります。
受取は、住民課からマイナンバーカードの受取通知(青色の封筒)が届いている人が対象です。
受取についての詳しくは「マイナンバーカード(個人番号カード)の受取について」をご覧ください。
第2土曜日・第4日曜日(9時から12時まで)
7月8日(土曜日)、7月23日(日曜日)
8月12日(土曜日)、8月27日(日曜日)
住民課前ロビー
住民課 電話492-9134(平日8時30分から17時15分まで)