ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    マイナンバーカードの申請・受取等の休日窓口(予約制)を開設しています

    • [公開日:]
    • ID:5884

    マイナンバーカードの休日窓口について(予約制)

    マイナンバーカードの申請・受取の休日窓口(予約制)を開設しています。休日窓口を利用される場合は、平日の開庁時間(8時30分から17時15分まで)に事前の予約をお願いします。

    受取は、住民課からマイナンバーカードの受取通知が届いている人が対象です。

    取扱内容

    マイナンバーカードの申請

    無料の写真撮影を実施しています。

    申請から交付までには約1カ月かかります。


    マイナンバーカードの受取

    受取は、住民課からマイナンバーカードの受取通知(青色の封筒)が届いている人が対象です。

    受取についての詳しくは「マイナンバーカード(個人番号カード)の受取について」をご覧ください。


    開設日時(令和5(2023)年12月から令和6(2024)年3月)

    開設日

    令和5(2023)年12月24日

    令和6(2024)年1月28日

    令和6(2024)年2月25日

    令和6(2024)年3月24日

    開設時間

    いずれも9時から12時まで


    開設場所

    住民課前ロビー

    事前予約及び問合先

    住民課 電話492-9134(平日8時30分から17時15分まで)

    お問い合わせ

    稲美町役場 健康福祉部 住民課 住民係
    電話: 079-492-9134 ファックス: 079-492-8030
    E-mail: zyumin@town.hyogo-inami.lg.jp